anzu


手作りや日々のこと…
by an-zum
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

姫セン!

今日は姫路セントラルパークへ行ってきました。
家族全員セントラルパークは初体験です。

ライオンやトラやシマウマを間近に見られて子供たちは興奮気味でした。
c0214933_2225656.jpg


次女は大好きなぞうさんを初めて見て
「どょう!どょう!」と喜んでいました。
c0214933_2225649.jpg

c0214933_2225696.jpg



遊園地にも行きましたが
まだ大きな乗り物は乗れないので
同じような乗り物をいくつか乗るくらいです。


二人が一番喜んだのはお土産屋さんです。

長女はホワイトタイガーのぬいぐるみを選び
次女はかばんに入ったぞうさんのぬいぐるみを選びました。
パパはいろんな猿が入ったフィギュアセットを選んでいました…。


体力と時間があれば姫路城にも行きたかったけれど
どちらもなく家に帰りました。

二人とも楽しかったかなぁ?
いろんな所へ連れて行って
たくさん楽しい経験をさせてあげたいです。
[PR]
by an-zum | 2010-02-28 22:02 | おでかけ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
sourire christ..
at 2012-11-09 18:26
この子はだぁれ?
at 2012-09-11 11:53
お誕生日
at 2012-09-05 21:38
お盆休み
at 2012-08-23 12:16
やっと…
at 2012-08-11 14:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧