anzu


手作りや日々のこと…
by an-zum
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

御礼

みなさんから、たくさんのあたたかいお言葉をいただきました。
本当に本当にどうもありがとうございました。

昨日、妹が入院していた病院へ行き
先生、看護師さん、ホスピスの方に
御礼とその後の妹の安堵のお顔を見ていただきました。

みなさん、涙ぐんでおられましたが、とっても穏やかな妹の顔を見て
微笑んでくださいました。

みんなに愛されて、みんなに応援していただいて、
みんなが別れを惜しんでくれて
姉としてとってもうれしいです。

病気と闘った妹を誇りに思います。


病院に向かう途中久しぶりに梅田に立ち寄ったので
少し買い物をしました。

我が家の長女と妹の長女みーちゃんに
お揃いのワンピースを買ってあげました。

agnis b.に久しぶりに行きました。
いつ見てもかわいいです。

高校生の頃は憧れのブランドでしたね~。

c0214933_10504297.jpg


sale中だったので、ついでに長Tも。
すーにも買ってあげたかったのですが残念ながらサイズがなく
またまたすーちゃん、何にもなしです。

みーちゃんにワンピースを渡したけれど
ワンピより、一緒にあげたサンリオのパジャマのほうが気に入ってました。

そりゃそうだよね~
まだ、3歳だもんね~
[PR]
by an-zum | 2010-08-11 10:50 | おでかけ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
sourire christ..
at 2012-11-09 18:26
この子はだぁれ?
at 2012-09-11 11:53
お誕生日
at 2012-09-05 21:38
お盆休み
at 2012-08-23 12:16
やっと…
at 2012-08-11 14:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧