anzu


手作りや日々のこと…
by an-zum
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日々のこと( 191 )

Yummy yummy !

c0214933_9405641.jpg

今日は大当り~!
いつも食べるムーミンビスケット
すーの好きなフローレンがいっぱいだー☆
[PR]
by an-zum | 2012-01-12 09:40 | 日々のこと

ビビりちゃん

c0214933_20495566.jpg

三歳と四ヶ月にして、やっとこさ一人でブランコに乗れるようになりました。


滑り台も小さいのしか挑戦しない
超ビビりのすーちゃんです。
[PR]
by an-zum | 2012-01-10 20:49 | 日々のこと

新しい年☆

新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年は2日に念願の雪化粧した富士山を見ることができました。
いい一年になるような気がします。
c0214933_15271887.jpg



年末からパパの実家、伊豆へ帰省していました。
今回は初の試みでパパの兄弟の子供たち全員集合!です。

うちの家族とお兄さん家族とで下田海中水族館へ
みんなでイルカにジャンプのサインをだしました。
c0214933_15271840.jpg


女子はイルカをバックにピース☆
c0214933_15271885.jpg


お姉ちゃんは大好きなマジックを直に見られてうれしそう♪
トランプマジックのお手伝いもしました。
c0214933_15271854.jpg


多い日は総勢17人が一つ屋根の下で眠りました。
うるさいし、大変だったけど、お義母さんは娘、息子、孫たちが全員集まってくれて
とっても嬉しそうでした。

賑やかな楽しいお正月を過ごすことができてよかったです。
[PR]
by an-zum | 2012-01-06 15:27 | 日々のこと

いろんなこと

すーは二歳から音楽教室に通っています。

c0214933_15215014.jpg

先週はトライアングルに挑戦


c0214933_15215080.jpg

先々週はシンバルに挑戦

小さいうちからいろんな体験ができてうらやましい。


お姉ちゃんは小さいころスイミングしか通わせていなかったので
いろいろさせてあげたらよかったなと少し後悔しています。
[PR]
by an-zum | 2011-12-21 15:21 | 日々のこと

にゃんにゃん

今朝、我が家の長老にゃんにゃんが天国へ行きました。
推定年齢16~17歳。
長生きしました。

道路の真ん中でおびえていたのを私が拾ってきた子です。

よくしゃべるし(鳴く)、食いしん坊だし、怖がりだけど好奇心旺盛
昔、団地に住んでいたころ4階から二度落ちたけど無事でした。
ゴキブリが出て私と妹が走って逃げていたら
にゃんは先頭をきって逃げていました。

今の家に引っ越してきたとき
屋根に昇ってしまって身動きがとれなくなってしまい
家族総出で網で助けたり
なにかとお騒がせな猫ちゃんでした。

ここ数日は餌も食べなくて水も飲めない
歩くのもままならない状態でした。


もう長くはないと思っていたけれど
やっぱり別れは辛いです。

天国の妹に痛みなく逝けるようにしてあげてとお願いしました。

妹も大好きなにゃんにゃんが来てくれて
喜んでると思います。

天国でもまた一緒に暮らしてくれてるといいです。

にゃんにゃんお疲れさまでした。
天国でいっぱい走ってね☆
c0214933_10571384.jpg

[PR]
by an-zum | 2011-10-13 10:57 | 日々のこと

sorry!

なかなか更新できずごめんなさい。

日々追われてます…

落ち着いたら更新するのでお待ちくださいね。


明後日、月曜日はあしやいちが開催されます。
私もお店に立ちます。

みんなに会えるのを楽しみにしていま~す♪
[PR]
by an-zum | 2011-10-07 20:08 | 日々のこと

伸びたよ~

c0214933_18383889.jpg

七五三のために伸ばしている髪

おだんごができるようになりました
[PR]
by an-zum | 2011-09-27 18:38 | 日々のこと

残暑、残暑

c0214933_1072140.jpg

九月も半ばなのにこの蒸し暑さ…
お腹だしっぱなし



週末の帰省に
c0214933_1072149.jpg

ことりっぷ買いました。


お盆の淡路島もことりっぷのお世話になりました。
小さくて、見やすくて、表紙がかわいいのでお気に入り☆
[PR]
by an-zum | 2011-09-14 10:07 | 日々のこと

新しい仲間

ソラのクッションを新調しました
c0214933_9562970.jpg

ペンギンクッション
長い顔を置くのにいい長さと高さ。

抱き着くにもいい感じのようで、気に入ってくれたみたい☆


そしてこちら
c0214933_9562979.jpg

名前はポップリ
すーがお祭りで当てたワンコ。

けっこうかわいがられてます。
[PR]
by an-zum | 2011-09-02 09:56 | 日々のこと

防災の日

c0214933_15584576.jpg

9月に突入

今日は防災の日
台風が近づいてきたので、飛びそうなものを片付けました。

天変地異に敏感なはずの我が家の動物たちは
のほほんと過ごしてます♪

明日はすーの誕生日です。
始業式=陣痛のイメージです、私。
軽い陣痛がきている中
お姉ちゃんの幼稚園の送迎に行ったことを思い出します。

陣痛の痛さを思い出すと鳥肌が…
[PR]
by an-zum | 2011-09-01 15:58 | 日々のこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
sourire christ..
at 2012-11-09 18:26
この子はだぁれ?
at 2012-09-11 11:53
お誕生日
at 2012-09-05 21:38
お盆休み
at 2012-08-23 12:16
やっと…
at 2012-08-11 14:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧