anzu


手作りや日々のこと…
by an-zum
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:てづくり( 202 )

Christmas イベント作品帽子など

続いて頭につかうもの~

c0214933_18425528.jpg

ファーのボンボン帽
ブラウンとパープルのボタンが付いています。
サイズはどちらもxs

c0214933_18425559.jpg

こちらはミックスブークレーのボンボン帽
カラーはオフミックスとパープルミックスで
サイズはxsとsを用意しました。

c0214933_18425558.jpg

同じくブークレーのシュシュと
二色のプードルファーのボンボンゴムです。

あったか素材がたくさんです。
ぜひ見に来てください。
[PR]
by an-zum | 2011-12-02 18:42 | てづくり

Christmas イベント作品  巻物

昨日の続きです。
c0214933_18343596.jpg

下の小さいほうが前に紹介したもので
上のマフラータイプと比べると大きさの違いがわかりやすいと思います。

c0214933_18343586.jpg

次はネックウォーマーをいろいろ…

最近よくみかけるかぶるタイプのネックウォーマーです。
市販のものは気に入った柄がなかなかないので
大好きなボーダーで作ってみました。
大人も子供も使えるサイズです。

c0214933_18343585.jpg

こちらも同じくボーダーのネックウォーマーですが

c0214933_18343573.jpg

これはスナップボタンで留めるタイプになります。

c0214933_18343561.jpg

ボタンの止め方次第で長さや形を少し変えることができます。

年齢、性別に関係なく使えますよ♪
[PR]
by an-zum | 2011-12-02 18:34 | てづくり

12月

久しぶりの更新になってしまいました。

早いです、もう12月…。


焦りながらX'masイベントの作品を作っています。

少しずつ紹介していきますね。


今年もバンビファーを用意しました。
c0214933_18583659.jpg

去年より少し明るめのキャメルです。


形も去年とは違うものを
二つ作りました。


これはネックウォーマーのように首に巻くタイプです。


数は少ないですが
今年もいろんな小物を作りました。


また後日紹介しますね。
[PR]
by an-zum | 2011-12-01 18:58 | てづくり

おしらせ

*** sourire christmas 2011 ***






今年もsourire chriatmasの季節がやってきました♪
大人も子供も楽しみなクリスマス★
お気に入りをみつけに来て下さいね。


★sourire christmas ★
2011

12/7(wed) ~ 12/10(sat)

※12/7(wed) のみ10:00 OPEN

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今年のsourire christmasは[color]がテーマ。
シックな色、淡い優しい色、モノトーンな色など
sourire のスキな色の世界。
お洋服や、小物、アクセサリー、スイーツなど
素敵な作品が集まります。
お気に入りが見つかりますように。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


※お知らせ

2012年よりsourireは営業スタイルを変更してリニューアルをさせて頂くことになりました。
よって、現在の店舗での営業は2011年12月22日までとなります。
リニューアルの内容などはまたこちらでお知らせさせて頂きます。

sourireメンバー一同、皆様に楽しんで頂けるよう準備いたしますので、
ぜひお誘い合わせのうえご来店くださいね。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^

どうぞ今後ともsourireを宜しくお願い致します。

                                             
以上、sourireさんよりお借りしました。

今年もたのしいすてきなイベントになるよう
わたしもがんばります!
[PR]
by an-zum | 2011-11-22 08:02 | てづくり

納品しました

c0214933_8524023.jpg

c0214933_8524141.jpg

お待たせしました。
オーダーいただいていました
バルーンパンツを昨日sourireさんに発送しました。


オーダー品以外に
スモークグリーンのバルーンパンツSSサイズと
先日紹介したカーディガン(90)
プードルファーとパイルのリバーシブルベスト(90)も
納品しました。


バルーンパンツのマスタードは完売しました。


今日到着予定ですのでよろしくお願いします。
[PR]
by an-zum | 2011-11-14 08:52 | てづくり

ニットの帽子

c0214933_8443711.jpg

プードルファーでボンボン付きの帽子を作りました。

もう少し手を加えたいと思います。
[PR]
by an-zum | 2011-11-09 08:44 | てづくり

冬の装い(girls)

今週から急に肌寒くなりました。

服作りも冬モードに突入しています。
c0214933_17481178.jpg

ネイビーのカーディガンに
ブラックチュールのスキップスカート


レギンス、ブーツを合わせたらシックな装い☆

追記
カーディガン100cm
スカート100~110cm
[PR]
by an-zum | 2011-11-08 17:48 | てづくり

ショールカラーリバーシブルベスト

こちらも一緒に納品しました。

リバーシブルで使えるショールカラーベストです。
サイズは80cmです。
c0214933_18583186.jpg

どちらもコットンです。
c0214933_18583110.jpg

無地は起毛しています。


他に女の子のショーツも少しだけ納品しています。
[PR]
by an-zum | 2011-11-02 18:58 | てづくり

作品紹介

今日sourireさんにいくつか作品を送りました。

前回納品したバルーンパンツを追加しました。
色とサイズも増やしました。

まずは上からブルーグレイ、スモークグリーン
少し薄目に写っています。
c0214933_1838595.jpg


こちらは上からグレー、マスタード
こちらも薄目に写っています。
c0214933_1838586.jpg


ブルーグレイの裏地はダブルガーゼのパープルドット
c0214933_1838572.jpg

スモークグリーンはネイビーのランダムドット
c0214933_1838560.jpg

マスタードはネイビーに白い花柄
c0214933_1838548.jpg

グレーはリネン混のアプリコット柄
c0214933_1838534.jpg


ベビーサイズ80~90cmもご用意できます。

明日、到着予定ですので宜しくお願いします。
[PR]
by an-zum | 2011-11-02 18:38 | てづくり

すーのワンピース

c0214933_13323431.jpg

最近のすーは成長が著しく
ちょっと前に着ていたワンピースが短かったりします。


そこで久しぶりにワンピースを作りました。


ネイビーのリネンで
ギャザーたっぷりのカシュクールワンピースです。


サテンリボンをつけ、丈も長めなので
「ドレスみた~い☆」
と気に入ってくれたようです。
[PR]
by an-zum | 2011-11-01 13:32 | てづくり
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
sourire christ..
at 2012-11-09 18:26
この子はだぁれ?
at 2012-09-11 11:53
お誕生日
at 2012-09-05 21:38
お盆休み
at 2012-08-23 12:16
やっと…
at 2012-08-11 14:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧